初恋ゾンビ ネタバレ 無料 感想ブログ【おとこの妄想】

頭を打ったショックで男の初恋の相手の妄想が見えるようになった、久留目タロウ(主人公)。タロウはこの妄想を「初恋ゾンビ」と命名。その初恋の相手との恋が実れば初恋ゾンビが消えるが、実らなければ・・・。読んでいてとても面白く爽やかで少しエロイ、ラブコメ漫画です。

初恋ゾンビ を無料で読むやり方をまとめました!

初恋ゾンビ

無料で読む方法まとめました。

 

 

 こんにちは(^O^)

 ついに社会人1年生になりました

 

メグミです(#^^#)

 

 

今回は、最近、ちまたで大人気の漫画

 

 

初恋ゾンビ

 

 

無料で読んじゃうやり方を

 

まとめてみました(^O^)

 

 

 

実は、私はこの漫画

 スマホで、まんが王国というところで

 なんと無料で読んじゃいました(#^^#)

 

 

 ➝まんが王国はこちらから

>>>初恋ゾンビで検索してね<<<

 

 

ちなみに今は2巻まで

無料で読むことが

出来ちゃうみたいです(^O^)

 

 

 

ちなみに、こちらの

まんが王国だと、わずらわしい

会員登録なども不要

しかもかなり長く読めるので

おススメですよー(^O^)/

 

 

 

➝まんが王国はこちらから

>>>初恋ゾンビで検索してね<<<

 

 

 

下記でもう少し詳しく

無料で読むやり方

まとめてみましたので

参考にしてみてくださいね(^O^)

簡単にできますよ(^O^)/ 

 

    ↓

 

①まずスマホで下記の青字の

 まんが王国をクリック。

 

 

 

➝まんが王国はこちらから

 

 

 

 

②まんが王国のトップページが表示されたら

 画面上の方に検索窓があるので

 検索窓に「 初恋ゾンビ 」と

 入力して検索

 

 

 

初恋ゾンビの表紙と名前が表示されるので

 表紙か名前をクリック。

 

 

 

じっくり試し読み という

 タブが表示されるのでそこをクリック。

 

 

 

⑤「 ウェブで読む 」と「 アプリで読む 」を

 選択する場面が表示されたら

 「 ウェブで読む 」 をクリック。

 

 

 

 

以上でーす(^O^)/

 

 

 

簡単でしょ(^O^)

 

 

読みたいと思ってから5分かからず

読むことが出来ちゃいます(#^^#)

 

 

 

➝まんが王国はこちらから

>>>初恋ゾンビで検索してね<<<

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

➝まんが王国はこちらから

 

 

➝1話目のネタバレから読む人はこちらから

 

 

➝7話目のネタバレはこちらから